2015.9.20七五三写真(七五三洋装写真)

こんにちは。

皆様シルバーウィークはどうお過ごしでしょうか?

本日はキャンプ日和でしたね!

秋はハイキング、椎茸狩り、栗ひろい、果物狩りといろんなんなシーズンイベントに参加したいものばかりですね~

写真スタジオもシーズン撮影まっさかり。本日もたくさんのお子様が遊びにきてくれました。本日はロケ撮影もしており

とってもいい日でいい写真が撮れました!!

スタジオで撮影したとっても仲のよい兄弟を紹介しちゃいます~和装と洋装を着て最後まで疲れることなく楽しんで撮影できました!七五三は今や和装、洋装両方着るのが定番~たくさんのお友達お待ちしております~



七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・敬老の日記念

入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・お食い初め記念

節句・お誕生日・家族写真・子供写真・マタニティ写真・

成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質でお応えする 名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオBキッズ」