2015.9.12  【七五三・お宮参り】仲良し☆さんきょうだい☆

七五三 写真 兄弟 兄妹 お宮参り
七五三 写真 兄弟 兄妹 お宮参り

こんにちは!!

今日も素敵なキッズが遊びに来てくれました!!


七五三のお兄ちゃんと妹ちゃん、

お宮参りの弟くんの三人で、元気いっぱいの撮影です!

ドレスアップして、ヘアメイクして、モデルさんみたいだったね~♫

三人とも、楽しく上手に撮れました~☆


☆皆さんも、オシャレでかわいい兄妹写真を撮ってみませんか?

 スタジオBでは、お日にち限定で、動画も撮れちゃうお得なプランもご用意しております!!


シルバーウィーク【4日間限定】動画プラン☆

9月20日(日)~9月23日(水)


ぜひ、シルバーウィークにはスタジオBへお越しください!!

お問い合わせもお気軽にどうぞ!!お待ちしております!!


七五三前撮り・お宮参り・寝相アート・七五三動画プラン

名古屋市西区のスタジオBキッズ