2015.8.30 1さい記念写真

こんにちは。

コリキです。本日も1歳のお誕生日写真とっても可愛く撮影できました。1歳のお誕生日でいただいたおもちゃをたくさん飾って撮影しましたよ。またプレゼントでもらった三輪車に乗って撮影もしました。服はなんとママの手作り。この他にもお祝いで作ったアルバムやパパが描いた絵も一緒に撮影しました。とっても素敵な写真いっぱい撮影しましたよ。

撮影のほかにも本日はお客様のご希望でお楽しみを開催!!

メジャー、電卓、クレヨン、お財布を置いてどれを手にとるかも撮影しながらやりましたよ。結果はクレヨンでした。今後がとっても楽しみですね!ママの手作りがあると不思議と写真が優しい雰囲気になり不思議です。またたくさんのファーストバースディー写真の出会い楽しみにしてます。

お待ちしております。

七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・

入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・節句・お誕生日・家族写真・子供写真・マタニティー写真・

成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質でお応えする 名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオBキッズ」へ