2015.8.28お宮参り写真

 こんにちは。まだまだ暑い季節が続きますね!

最近気になることは着物の絵!!よく見ると本当にきれいで可愛いです。

女の子は特に可愛いですね!!

お宮参りの衣装や七五三の衣装に御所車や鈴、毬などのかわいい絵がたくさんかかれて

いますが縁起のいい文様とされており、鈴がかかれているものは鈴をならすことで厄除けの意味もあるそうです。ネットで調べればしらべるほど奥が深いです~

夏休みも終わりに近づき暑さも少しずつ落ち着いてきました。お宮参りも最近増えてきましたよ。暑さを逃れてきた方もそろそろ写真撮影にきてくださいね!お待ちしております。


七五三写真・お宮参り写真・1歳記念写真・入園入学写真・振袖写真・婚礼写真はスタジオBにぜひお越しください。

皆様のご来店お待ちしております