2015.8.21お宮参り写真・家族写真

こんには。コリキです~先日、ブライダルからお付き合いがあるお客様が遊びにきてくれました。毎年結婚記念日近くなると撮影にきてくださりとっても楽しい撮影をしております。今年もニコニコ撮影できました。スタジオに感想いただいたのでご紹介しちゃいます。嬉しいコトバで元気でます。

また来年の撮影も楽しみです

◇スタジオで撮影した感想
→モデルになった様な特別な気分が味わえ、とても楽しい時間が過ごせます。
ドレスを着た時、気分はプリンセスです✨

◇なぜスタジオを選びましたか?
→一番最初の出会はブライダルフェアです。
ブライダル雑誌をみて、スタジオをの雰囲気に惹かれ、実際にブースへ足を運びました。
「CMや雑誌の撮影等も手掛けていらっしゃる」というところも、気になりました。
実際、ブライダルの前撮りでスタジオを選んだ決めては、担当の方のお人柄と見本で見せて頂いたアルバムでした。

◇今後どんな撮影をしたいか?
→家族でロケーション撮影に出掛け、ポージングではなく、自然な姿を撮影したいです。
(例えば公園に出掛け、1時間遊んでる自然な様子を撮影してもらう…とか)

◇スタジオの良いとこ悪いとこ?
→良いとこは、
とてもアットホームな雰囲気なので、
緊張していても、すぐにリラックスしていきます。
子供の撮影でも、ガチガチの表情がいつの間にかほぐれており、最高の笑顔がこぼれていました☺
他には、撮影したデータが全て頂ける
、と、いう事ではないでしょうか。
その日の撮影していただいた写真は、最高の笑顔だけではなく、全て想い出ですから。

◇悪いとこは、
特に思い当たりません。
ただ、子供の撮影の際、ポージングだけではなく、もう少し自由に動いているところを撮影していただけたら……と思いました。

◇写真撮影の想い出は?
全てです。
私はブライダルの前撮りから子供の成長まで毎年撮って頂いているので、家族皆の想いでが詰まってます。
撮影後にスタッフの方と撮る写真も想い出の1ページです。

 

うれしいです~また会えるのを楽しみにしてます!!

 

七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・

入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・

節句・お誕生日・家族写真・子供写真・マタニティー写真・

成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質でお応えする

名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオBキッズ」へ