お宮参り写真  or 百日写真 + 寝相アート写真【2015.8.3】

お宮参り 百日写真  + 寝相アート写真
お宮参り 百日写真 + 寝相アート写真

以前にもご紹介させて頂きました寝相アートの新作を現在、制作中です。

お子様がまだ小さい赤ちゃんの時にしか撮影できないかわいいアート作品。

スタジオBキッズでは、お宮参りや百日の撮影と一緒に寝相アートのお写真を

お撮りするお得なプランをご提供させて頂く予定です。

前回は、たくさんのお問い合わせを頂き撮影させて頂きました。

今回は、前回と違ったテイストのかわいい寝相アートになりますので、

お宮参り、百日記念写真をお考えのお父さん お母さんも是非この機会に撮影

してみて下さい。(ちなみにお子様はお昼寝をしていなくても大丈夫です。)

またホームページ内でご紹介させて頂きますので楽しみにお待ち下さいね。                               

                    七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・入園祝い・入学祝い・

                    百日祝い・ハーフバースデー・節句・お誕生日・家族写真・子供写真・

                    ブライダル写真・成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質?でお応えする

                    名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオBキッズ」へ