2015.8.2七五三写真・お宮参り写真(兄弟写真)

こんにちは。コリキです!毎日、猛暑ですね!撮影スタジオは秋のような涼しさでひそかに避暑地です~是非暑いところが苦手な方はお子様の夏休みを利用して撮影にぜひお越しくださいね!最近は赤ちゃん写真と七五三撮影を赤ちゃん写真撮影の頃に合わせて撮影される方が増えています。是非まだ撮影されてない方は是非足を運んでくださいね!また小学校2年生の七歳の七五三に来られる方も増えました。2年生の女の子は七五三撮影まだできます。是非遊びにきてください。8月中はなんと通常料金から¥7000もOFF


七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・

入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・

節句・お誕生日・家族写真・子供写真・ブライダル写真・

成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質でお応えする

名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオBキッズ」へ


皆様のご来店お待ちしております。