2015.7.26七五三撮影(洋装撮影)

こんにちは。コリキです!

土日は平針にある針名神社とのコラボ、秋のお出かけ内覧会

受注会を行いました。針名神社はとっても空気がよくご祈祷してもらうにはおススメです!まだ七五三祈祷会場が決まってみえない方またはお出かけご祈祷パックを考えてみえる方ご検討くださいね!

次回内覧会は8月22日・8月23日・8月29日・8月30日

10:00~15:00まで針名神社社務所にて

詳しくはお電話にて

先日から小学校、幼稚園が休みにはいりたくさんのお友達が撮影にきてくれます。最近みなポーズがとっても上手です~

夏休みのプランも8月であれば空いております。

是非スタジオにあそびにきてくださいね!


七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・

入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・

節句・お誕生日・家族写真・子供写真・ブライダル写真・

成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質でお応えする

名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオBキッズ」へ