七五三・誕生日など

七五三 誕生日 お宮参り 百日記念
七五三 誕生日

こんにちは。今日から夏休みですね。

みんなはどこかにおでかけするのかな???


この3連休はたっくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ。七五三の前撮りはもちろん、お宮参りや百日記念などの小さいお子様まで元気に撮影しております。

また、夏休みということもあり、平日も撮影が入ってきています。

写真撮影も夏休みの思い出の1つとしていかがでしょうか?

ご予約は残りわずかとなっている日も多くなってきていますのでお日にちが決まり次第ご連絡ください!


皆様のご来店お待ちしております。


七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・

入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・

節句・お誕生日・家族写真・子供写真・ブライダル写真・

成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質でお応えする

名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオBキッズ」へ