2015.7.19七五三撮影(7歳女の子七五三)

こんにちは。コリキです!!

夏休み前の三連休は七五三前撮り撮影にたくさんのお子様が遊びにきてくれました。

七歳の七五三は成人式のお姉さんと変わらないいい顔で撮影できましたよ。ヘアースタイルもモデルさんのようなスタイルにしました。とっても可愛いです。

この写真はカメラアングルを上からねらい撮影してあります。スタンダードな撮影もいいですがこんな写真が1枚あるといいですよね!

スタジオBでは全カットデータがもらえるデータつきの撮影コースになっておりますのでいろんなアングルで撮影しますよ。こんな写真が撮影したい方は撮影の前に声をかけてくださいね!皆様のご来店お待ちしております


七五三・お宮参り・赤ちゃん・入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・初節句・お誕生日・家族写真・成人式前撮りなど 全ての記念写真に全データをお渡ししております。家族の記念日の撮影は是非スタジオBにご来店くださいね。お盆中8月15日・8月16日は営業しております!!