2015.7.4 七五三早撮り

七五三 早撮り
七五三 早撮り

梅雨のようなお天気がつづいていますが、雨も吹き飛ばしちゃうような、元気な二人が遊びにきてくれました!!


最初は緊張してたけど、お姉ちゃんと一緒に元気いっぱいの笑顔を見せてくれました。

最後は一人でも、とーってもカッコよく撮れてたね!!

仲良し姉弟の七五三は、お写真もすごく華やかになりますので、とってもオススメです!!


7月に入りましたが、まだまだ七五三早撮りの受付も行っております。夏休みでお子様が日焼けをする前だと、お着物も映えるので、ぜひ、お早めにお問い合わせください☆

お待ちしておりますね~!!!


七五三・お宮参り・赤ちゃん・入園祝い・入学祝い・

百日祝い・ハーフバースデー・卒業記念・卒園記念・

節句・お誕生日・家族写真・成人式前撮りなど

各種記念写真はプロの品質でお応えする

名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオビー」へ