2015.6.21七五三撮影(5歳男の子撮影)

こんにちは。コリキです!土日はたくさんの七五三撮影のお友達が遊びにきてくれました。とってもみんな可愛かったです~通常の1階スタジオは貸切撮影が入り土日は2階での営業でしたがみんないい笑顔で撮れましたよ~男の子らしく撮りました~今年度は女の子の7歳の撮影が多いです~3歳5歳の男の子もかっこよく、元気に撮影しますのでぜひ遊びにきてくださいね!

6・7月にご撮影されますと¥39800からなんと¥10000も割引きになります~土日は残りあとわずかお早目にご予約くださいね!

 

早撮り七五三撮影・お宮参り撮影・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・入園祝・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・節句・お誕生日・家族写真・子供写真・など各種


スタジオ記念写真はプロの品質でお応えする名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオBキッズ」へ



*屋外ロケーション撮影もおうけたまわりしております!!