2015.5.31七五三早撮り

こんにちは。コリキです!5月本日で終わりですね。明日から6月!!時がたつのは早いものです。本日も七五三の早撮りしておりました。6月の第2週からプール開きをする幼稚園・保育園・小学校が多く早めに撮影されたい方は急いで予約くださいね!6月の土日はスタジオを2つに分けて営業している日もありますが、もう予約が難しい日もでてきております。7月や8月しか難しい土日も出てきております。撮影されたい方はお早目の予約をおすすめいたします。

本日、最近作った素敵な背景での1シーン。7歳の女の子も3歳の男の子も素敵に撮影できました~どちらも負けてませんね~また明日もたくさんのかわいい子に会えるのを楽しみにしております~


七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・入園祝入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・節句・お誕生日・家族写真・子供写真・ブライダル写真・成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質でお応えする名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオBキッズ」