2015.5.24ドレス姿可愛いね!(七五三)

こんにちは。コリキです~

本日はスタジオの近所からドレス撮影にきてくれた可愛いお友達紹介しちゃいます~スタジオの中を楽しく走りまわりながら楽しい撮影ができました!!スタジオではお子様の性格に合わせて撮影していきます!ご両親から離れられない子はできるだけ離れないスタイルで。慣れてきたらうまく離して撮影していきます。また、ご両親が見ていない方が頑張れてしまうお子様は離れた状態で。また車が好きな子は車に乗ったままバストアップの可愛い写真を撮影します。ポーズをつけてお利口さんに撮影できる写真も素敵ですが動くのが大好きなお子様を動きに合わせて撮影するととっても元気な写真になっていいものです~今日はドレス写真が気に入っていただけたので七五三の和装撮影も予約していただけました~かなり嬉しいです~また会えるのが楽しみです~今日来たお友達もみんなニコニコで撮影できました~

明日も可愛いお友達会えるのを楽しみにしています~

 

 

 


七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・入園祝・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・節句・

お誕生日・家族写真・子供写真・ブライダル写真・成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質でお応えする名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオBキッズ」