2015.5.13七五三ツインズ

七五三写真
七五三ツインズ

 こんにちは。コリキです!!今日はとっても可愛い写真を紹介しちゃいます!!ツインズちゃん。11月の時はまだ2歳半。七五三の一人写しをあえて春までまちました。神社の衣装レンタルは11月に終了し、今日は後撮りの七五三撮影をしました!!幼稚園にも入り半年の間にとっても成長!!私も嬉しくなりました。和装も洋装もママからしっかり離れてニコニコで素敵な写真が撮れましたヨ!!この写真は洋装の時に撮影したイメージショット!!女の子らしいかわいいしぐさが撮れました。七五三の早撮り始まってます。大好評で6月の土日残りわずかになってきました。お早めにご予約お待ちしております。

6・7月に撮影すると値段もいい感じですよ~

 

七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・入園祝

い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・節句・お誕生日・家族写真・子供写真・ブライダル写真・成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質でお応えする名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオBキッズ」へ