ベビー衣装「お宮参り、百日参りハーフバースデー、1歳バースデー」2015.5.4

最近、晴れの日が続いていたので、このままゴールデンウィークは行くのかと思っておりましたが、今日は雨模様で中休み的な感じです。

ゴールデンウィークも折り返しに入り、Uターンラッシュも今日から始まるとのことです。


本日もスタジオBキッズは、お休みを利用して頂いて沢山

の赤ちゃんとご家族がお写真お撮りに来て頂いております。

この時期はとっても気候がいいので、赤ちゃんのお宮参り、百日参り、ハーフバースデー、1歳バースデーの撮影がとっても多くスタジオも大変賑わっております。


そういったなか今日、ブログでご紹介させて頂くのは、新入荷いたしました赤ちゃん用のドレスです。


上はブラックとホワイトのモダンなお衣裳、下はレースとニットの最近、流行りのドレスです。


その他の赤ちゃん用のお衣裳、グッズも新入荷しておりますので、普段なかなか着る機会の無いお子様にあったお衣裳で是非、オンリーワンのお写真を撮ってみては如何ですか。



七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・

入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・

節句・お誕生日・家族写真・子供写真・ブライダル写真・

成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質でお応えする

名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオビー」へ