2015.5.3初節句祝い

こんにちは。コリキです!皆様ゴールデンウィークは楽しく過ごされてますか?今年はとってもいい天気で本当に嬉しくなりますね!本日、初節句の記念写真をはるばる横浜から撮りにきてくれました。パパとママといる時が1番いい笑顔。泣いたり笑ったりいろんな表情の写真がたくさん撮れました。泣いた顔も本当に可愛いです!パパとママ、お祖母ちゃんの掛け声にとっても可愛く反応してくれました。スタジオBは全カットデータをお渡ししてますが泣いた顔、笑った顔

驚いた顔など、パパ、ママがお子様を見るいろんな表情をすべてお渡しします。本当に記念に残ります。初節句写真まだの方可愛い時期に是非遊びにきてくださいね!


七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・節句・お誕生日・家族写真・子供写真・ブライダル写真・成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質でお応えする名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオビー」へ