2015.4.30初節句衣装入荷しました

こんにちは。コリキです。最近、春らしい季節を通りすぎ、すっかり夏のような暑さですね!先日、可愛い衣装をセレクトしに京都に行ってきました。たくさんの可愛い衣装の中から初節句用の可愛い着物をゲット!!もう店頭に並んでいます。今まで黒色系、水色系の着物はありましたが緑色の着物はなく新鮮~ゴールデンウィークの撮影のお子様が着てくれるといいなぁ~ご来店楽しみにしてます~本日は生後2ヶ月の赤ちゃんから1歳までの衣装ですがまだまだ新作たくさん入れましたのでご紹介します!!






七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・

入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・

節句・お誕生日・家族写真・子供写真・ブライダル写真・

成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質?でお応えする

名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオビー」へ