入園・入学おめでとう!! 2015.4.13

以前、お仕事のお取引で大変お世話になっていた会社に勤められていて弊社の担当をして頂いていた方のご兄弟の入園、入学写真です。お兄ちゃんが今春入学、弟くんが入園とダブルのおめでたで、大変元気のいいご兄弟でした。


数年前にお兄ちゃんの七五三撮影で、某スタジオで撮影をされたそうなんですが、以外に高く、データも貰えなかったということで、お家から離れたスタジオBキッズへわざわざご兄弟の入園入学のお写真を撮影しに来てくれました。


お兄ちゃんはお年頃か恥ずかしがり屋さんらしく、弟くんの方は人見知りもしない性格だということで対象的なご兄弟でしたが、本当に仲がよく、ご来店からずっ~と一緒にいました。

撮影も楽しく進みとびきりのスマイルで撮影をさせてくれました。

沢山の笑顔をありがとうね。


                                                                                                                  また、今度は七五三の撮影で遊びに来てくれるのを待ってるね。


七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・

入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・

節句・お誕生日・家族写真・子供写真・ブライダル写真・

成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質?でお応えする

名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオビー」へ