2015.4.8(水) 幼稚園入園おめでとう!!

こんにちは。コリキです!昨日は息子の小学校の入学式でした。

冬のような寒さで写真撮影の時笑顔もひきつるぐらいでした。みんな気持ちはピッカピカ。午後からは近所の桜並木と小学校の校庭で写真撮影~なかなかいい写真がいっぱい撮れましたヨ!!皆さんにみていただきたいところですが・・・入学写真と入園写真は年齢も違いそれぞれの可愛さがありますね!入園の写真をとりのがしてしまった私は欲しかった1枚。まだまだ4月中は撮影を受け付けておりますので迷ってみえる方は是非ご来店くださいね!12日は満員ですので18日.19日されたい方は是非ご来店ください。おまちしております

 

七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・節句・お誕生日・家族写真・子供写真・ブライダル写真・成人式前撮りなど各種記念写真はプロの品質でお応えする名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオビー」へ