初節句

本日スタジオBキッズへ撮影に来てくれた赤ちゃん!

初節句での撮影だったんですが、こんなカワイイ表情のお写真が沢山撮れました。

頭につけている髪飾りは、おばあちゃまの手作りなんです。


ご家族からたっくさんの愛情をもらって、赤ちゃんは成長していくんですね。。

こんなかわいい赤ちゃんだったら、どんなことでもしてあげたくなってしまいます


赤ちゃんの頃にしか撮れない表情がたくさんお撮りします。

赤ちゃんと一緒にご家族やご兄弟、おじいちゃま、おばあちゃまとも一緒に

撮影できちゃいます。


お渡しするデータは100カット!たっくさーんお撮りします。


記念のお品や思い出の品、パパ、ママから受け継いでいるお衣裳などなど、是非

ご家族の思い出あふれるお品とと一緒に撮影しに来て下さいね。


お宮参り・百日祝い・赤ちゃん・七五三・卒園記念・

入園祝い・入学祝い・卒業記念・ハーフバースデー・

節句・お誕生日・家族写真・子供写真など

各種記念写真はプロの品質でお応えする

フォトスタジオ「スタジオビーキッズ」へ