2015.4.1(水) 春休みの思い出

こんにちは、コリキです!


新年度が始まりましたね!!スタジオBでは新入社員は入りませんが私もフレッシュな気持ちで撮影をしたいと思います!一昨日、昨日とプライベートで岐阜の金華山に山登りと東山動物園に遊びに行ってきました!金華山は桜が満開でとっても綺麗です。明日4月2日は晴れの予定ですので春休みの予定がまだの方は是非遊びに行ってみてくださいね。動物園ではスタジオBの常連のお客様に会いびっくり、また久しぶりだったのでリニューアルされていて感動~また行ってみたいです。子供は白鳥のボートがお気に入り。春の気持ちいい季節で動物園もかなり楽しめました。あと春休みも数日みなさん楽しんできてくださいね!本日ハーフバースディーの撮影で横浜から遊びにきてくれました。やはりハーフバースディーの頃の女の子は色気がありなんともいえない可愛さがあります。春休みもまだ数日空いてますので是非遊びにきてくださいね!お待ちしております。





お宮参り・百日祝い・赤ちゃん・七五三・卒園記念・

入園祝い・入学祝い・卒業記念・ハーフバースデー・

節句・お誕生日・家族写真・子供写真など

各種記念写真はプロの品質でお応えする

フォトスタジオ「スタジオビーキッズ」へ