2015年3月26日(木)

リユです。

卒業式シーズンですね

これは、先日卒業式の記念撮影に来られた時にせっかくだから

と撮影した一枚です。

ご両親の愛情♡がいっぱい感じられる写真ですね

優しくとても温かい・・・・・幸せそう!!!

ご本人様もうれしそう☆

見ていてこちらも”ほんわか”しますね

卒業おめでとうございます!!


お子様は、今は小さい赤ちゃんでも、あっという間に大きくなります。

いくつになっても子供は子供でかわいいです。

毎年・毎年、成長の証を残しましょうね

 

何年か先に、その写真を見て笑顔いっぱいのご家族の姿が見えてきます。

 

私たちの本来の仕事は、このような幸せを形にすることだと思っています

これからもみなさんご家族が心から笑顔になる”ご家族への作品”を創りつづけていきたいです。


七五三お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・節句・お誕生日・家族写真・子供写真など各種記念写真はプロの品質でお応えする名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオビーキッズ」へ