2015年3月25日(水)7歳の女の子の為にとりいれましたヨ

こんにちは。

コリキです!!

まだまだ寒い時期ですね!

最近は黄砂と花粉とすごいですね~

カメラを外に持っていく時もかなり注意してます~

みなさんも気をつけてくださいね!

今年の桜の開花は4月10日ぐらい。

ロケの希望の方が4月12日撮影なので今から撮影が楽しみです!!

入卒園のロケ希望の方まだ間に合いますヨ。

¥39800にはなりますが是非桜バックに撮影しませんか?


今年から子供用のウィッグをたくさん入れました。

今まで偽物のようなウィッグでしたが最近のウィッグは本物っぽく雰囲気がでます。仕上がり完成度も高いですよ。

またヘアースタイルの時間が短縮され撮影に力をいれれます。

こんなレトロな雰囲気もできますので迷ってみえる方は是非ご利用くださいね!

 

 

七五三お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・節句・お誕生日・家族写真・子供写真など各種記念写真はプロの品質でお応えする名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオビーキッズ」へ