3月22日(日)卒園写真とりませんか!!

こんにちは。

コリキです!!

先週から卒園・卒業のシーズンに入ってきましたネ。

3年間使用した制服ともお別れです!!

私の息子も先日18日に卒園しました~

息子と同じ年のお子様がたくさん撮影にきてくれるので

毎日撮影がとっても楽しみです。

 

当社では卒園と入学と合わせて撮影できますよ。

不思議と幼稚園の服はあどけない表情ですが入学式のスーツ姿になるとしっかりした顔つきになります。

卒園では指定の制服・帽子・鞄ご持参くださいね!

また幼稚園で作った作品があれば一緒に撮影しちゃいます。

実は、私も先日早速撮影しました。

一生懸命作成した工作は傷んでしまうし制服はお友達にあげてしまうから早めに撮影しましたヨ。

卒園し、さみしい気持ちでしたが新たな新一年生の入学が楽しみな気持ちにきりかわります。

撮影することによって息子も小学生になる気持ちが強くなってきました。

撮影で迷ってみえる方是非撮影してみてくださいね!

お宮参り・百日祝い・赤ちゃん・七五三・卒園記念・

入園祝い・入学祝い・卒業記念・ハーフバースデー・

節句・お誕生日・家族写真・子供写真など

各種記念写真はプロの品質でお応えする

フォトスタジオ「スタジオビーキッズ」へ