家族写真っていいですね!!

こんにちは。

コリキです!!

本日はハーフバースディ-記念と初節句の記念撮影

パパとママと遊んでいる時のいいお顔を撮りました!!

笑い声が聞こえて撮影してる私も嬉しくなりました!

ハーフバースディーの頃になると楽しい時赤ちゃん達は

声を出して反応してくれます。

とっても嬉しくなります。

また1歳のお誕生日にも会えるといいなぁ~

 

本日はなぜスタジオBを選んでくれたのか聞いてみました!!

なかなか家族写真は普段撮りたくても撮れなくて3人揃った写真が撮りたかったから。

全データがついていていろんな表情の写真がもらえるから。

他社さんはバイトさんが撮影されてみえる所もあるけど

プロカメラマンが撮影されているから。

私達気付かなかったスタジオの魅力教えていただきました。

またこれからも素敵な写真、撮影させてくださいね!

ありがとうございました


七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・節句・お誕生日・家族写真・子供写真・ペット撮影など各種記念写真はプロの品質でお応えする名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオビーキッズ」へ