柴犬親子で記念撮影

こんにちは コナです。

今日は桃の節句ですね。

皆様の家にはひな人形飾ってありますか?

もちろん我が家にも飾ってあります^-^

節句が終わったらすぐにひな人形を片付けないとお嫁に行くのが遅れるという俗説がありますがこれはきちんと片付けをしなさいというところからきているそうですね。

普段からも綺麗にしておかなきゃですね!


さてさて今日は去年も来てくれた

お友達を紹介します。

今回はなんと柴犬の親子です~

一番左の子が子供さんなんですって!

とっても可愛いですね。

きちんとカメラの方をみてくれるおりこうさんたな子たちでした~

皆様もいつも一緒にいるペット達と一緒にお写真を撮りませんか?

犬以外も大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせくださいね!


ペット撮影詳細へ 


七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・節句・お誕生日・家族写真・子供写真・ペット撮影など各種記念写真はプロの品質でお応えする名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオビーキッズ」へ