癒やされてください~

こんにちは。

コリキです!!

まだまだ寒い日が続きますね!!

最近たくさんの赤ちゃんが遊びにきてくれます!

本当に癒されます。

新生児の目は透き通っていてあやしている私の姿やカメラマン

のぞいているパパママの姿も写ります。

純粋でキラキラしているんですよ~

本当に癒やされます~

誕生してから1歳までどの時期も特別ですね!!

 

スタジオでは今までと違った雰囲気の写真も撮影しています。

もちろん、今までの雰囲気の写真も撮影しております。

全データがついておりますので眠った写真も泣いた写真も

手や足の写真もデータの中に入ります

是非、遊びにきてくださいね!

 

七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・節句・お誕生日・家族写真・子供写真など各種記念写真はプロの品質でお応えする名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオビーキッズ」へ