はこをたたきながらハイ・ポーズ!!

こんにちは!!

本日も寒い日でしたね!!

今日はピアノの発表会の記念撮影に行ってきます~

先日、息子もピアノの発表会でしたが私がかなり緊張し

本人より親の方が緊張するんだなぁ~と感じました。

今日の会場もまさに緊張がただよう空気~

終了しだいみんなの顔をニコニコにさせようと思います!!

実は私、撮影は何度やっても心の奥底はかなり緊張しています

緊張をみせないように頑張っています~


昨日も可愛い写真とれましたよ!!

1歳前後のお子様は遊びながら撮影していきます~

ただ遊んで面白いことしているのではなく

撮影したいポジションに合わせてうまく目線を

つくっているんですよ。

今日は動きがある写真が撮影したかったので玩具箱を

ドンドンたたきながらリズムに合わせてとりました!

楽しくてイキイキとした笑顔が撮れました。

 

KIDS撮影はみんな何をするかわからないからいいですね!!

今日もイキイキした写真が撮れるよう頑張ります~


ブライダル撮影

七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・節句・お誕生日・家族写真・子供写真など各種記念写真はプロの品質でお応えする名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオビーKIDS」へ