七五三おめでとう!!

こんにちは。

コリキです!!

毎日本当に寒いですね~

特に冬の雨の日は暖かいはずなのに気持ち的に寒く感じますよね!!


本日、七五三のおでかけパックだったココちゃん。

来店した時はママにしがみついてなかなか離れませんでしたが

ヘアメイクで仕上がりが近づくとお洒落女子の顔に。

緊張もほぐれニコニコの顔で撮影できました。

やっぱり2歳の子でもお洒落が好きな子は綺麗になれるのが

嬉しいみたいです!!

運よく雨がやんだ頃にお参りにいけましたヨ!!

本当にラッキ~でした!!

本日はロケ撮影の方もみえましたがロケの方も運よく雨上がりに撮影でき本当によかった~

今日も癒された一日でした


スタジオBではご家庭の行事・ご都合に合わせ

七五三の衣装レンタル・撮影は1年中やっております。

早生まれの方は入園と合わせて七五三もよいですし。

ママのマタニティの臨月の時期に合わせて撮影するのも思い出

になりオススメですよ。

時期をはずした撮影もお待ちしてま~す!!


七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・節句・お誕生日・家族写真・子供写真など各種記念写真はプロの品質でお応えする名古屋市西区のフォトスタジオ「スタジオビーキッズ」へ