かわいいアイテムふえました

こんにちは。

コリキです!!

今日もかわいいお友達いっぱい遊びにきてくれました!!

子供の成長はホント早いですね!

私はいつもリピーターの方の来店がとっても楽しみです!!

また会えるのを楽しみにしてます


さて、スタジオには続々新作アイテムが入ってきています

こちらは男の子用のかわいいスタイ

もちろん女の子でも合いますよ!!

家の私服に合わせるのもOK!!

裸の上にかけるだけでも可愛いですよ~

いろんな撮影アイテムを現在増やしております

また紹介させていただきますのでチェックしていてくださいね。

もちろん、このスタイよりいいものが作れたからそれで撮影したーい!!というママも大歓迎

すてきな小物があれば是非ご持参になってくださいね!!


お待ちしてま~す!!