第二回ベビーマッサージ その2

 昨日ベビーマッサージに参加しました~

 

4ヶ月から1歳半の赤ちゃんが本当に気持ちよさそうでした!!

それ以上にママの笑顔がすてきでした

ベビーマッサージ後写真撮影のおためし会

みんなオイルマッサージされた後で気持ちも体もツルツル♪

キラキラ♬でした!!いい顔で撮影できましたよ!!

 

本日マッサージに来てくださった方

大雨の中ありがとうございましたまた次回2月19日10:00~

行いますのでまた参加してみてくださいね!

次はお腹あたりのマッサージになるみたいです!!

前川先生の元気な声と素敵な歌声耳にやきつきます

らら~ぞうきん!!らら~ぞうきん!!家でもやってみてください


らら~ぞうきんが気になる方は2月19日にぜひお越しくださいね


七五三・お宮参り・赤ちゃん・卒業記念・卒園記念・入園祝い・入学祝い・百日祝い・ハーフバースデー・節句・お誕生日・家族写真・子供写真など各種記念写真はプロの品質でお応えするフォトスタジオ「スタジオビーキッズ」へ