ハーフ成人式は素敵!!

こんにちは。

コリキです!!

本日も可愛いお子様がたくさん遊びにきてくれました!!

とっても癒されます~


先日遊びにきてくれたみくりちゃんといのりちゃん!!

ハーフ成人式にきてくれました。

みくりちゃんの1歳の頃から知っていてとっても成長を感じ撮影できてうれしかった~

7歳の七五三も可愛いけどこのハーフ成人式は色っぽさも出て素敵です。

女の子は最近小3~小6の時期っていいなぁ~と思うこのごろ。

ハーフ成人式みなさんいいですよ~撮影にきてください。

なお、スタジオには現在舞妓風の衣裳であれば130センチ~140センチのお子様は着ていただけます。

また、来年には大正ロマン系のおしゃれな衣裳を入荷予定です。

また七五三が終了した方も是非足を運んでくださ~い。

お待ちしてま~す!!