名古屋城にて

こんにちは、コリキです。

ついに10月に入りましたね!

ロケに出かけると葉も秋らしくなってきましたよ。


先日、名古屋城まで七五三撮影に行ってきました~

毎年撮影にきてくれるレンくんとさぁちゃん!

パパ・ママの婚礼写真の時も携わらせていただき毎年パパ、ママに会えるのがかなりの楽しみ!

かなり夏のような暑さでしたが頑張っていただきいい写真が撮れました!

名古屋城撮影は歩きながら場所を移動していきますのでかなりの体力と写真撮影が好きでないと子供撮影は難しいです。


2人ともクタクタになりながらもモデル魂があり自然な写真になりました。

もっともっといい写真ありますがご紹介は一部!!

名古屋城も家族の思い出の地になりました。

今も未来も・・・・・アルバムをひらいた時また感動がひろがりそうです。


この秋ロケ撮影まだまだ受付しております。

名古屋城はスタジオからも近くとってもオススメ!

またされたい方はお電話くださいね。

お待ちしております!