泣かずにがんばれました!

こんにちは。コリキです!

秋らしい季節になってきましたね。


さて、スタジオBでは今年度、七五三のおでかけパックをすることになりました。

まだ七五三の行事を何も考えてない方は是非神社に着物を着てご祈祷に行ってください。

今年度の新作衣裳も揃いましたので新作のブランド衣裳を着たい方は是非スタジオに足を運んでみてください。


本日お利口に頑張ってくれたはるくんです!!

いとこさんのご紹介で来てくれました。

今日はいろんな光の雰囲気で撮影しました。

とっても緊張してましたが・・・いいお顔でとれたよ!!

「お父さんとケーキどっち好き!?」この質問は笑いのストライクゾーンでした!!

また遊びにきてね!

またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪


*洋装シーンはオリジナル背景で撮ってみました