素敵な写真が撮れました

こんにちは。

コリキです!!

まだまだ寒い日が続きますが卒園・入学シーズンが迫ってきました!

大学の卒業の早朝仕事の日も近づいてきてなんだかドキドキです!

ドキドキは朝起きれるかどうか・・・・

一年のすぎるのはとっても早いですね!!

先日赤ちゃんの頃からず~っと撮影にきてくださっているあつや君が撮影にきてくれました!!とってもお利口で、お利口だね!とお話ししていたら「ありがとうございます!!」なんて感心!!

小さい子でも挨拶はとっても大切

小さい頃から知っているので心あたたまりました

この日の午後からモデル撮り。

写真スタジオもセッティングされていたから素敵に撮影しましたよ。

本日は縄跳びやフラフープを使用して動きがでるよう撮影しました

家族写真、兄弟写真撮影もいい感じになりました

家にも写真を飾っていただいているようでとっても嬉しいです!

またこれからの成長あとっても楽しみ!!

また会えるのを楽しみにしてます!

また撮影に来てくださいね!