1歳のお誕生日、おめでとう!

こんにちは。

コリキです!

最近とっても寒くなりましたね!

半年前から食べ物から体を改善しており体温があがったせいか

カイロなしで生活していますよ!

また気になる方は聞いてください

さて、最近スタジオでは1歳のお誕生日記念撮影に来てくれるお友達がたくさんいます

1歳のお誕生日は初めてのお誕生日なので私も撮影の時力が入ってしまいます

今回撮影にきてくれたしゅう君!!

ママの手作り小物でオリジナルな写真がたくさんできました。

スタジオでは小物持ち込み大歓迎です!

お誕生日でプレゼントでいただいたもの。

手作りのものなどあったら遠慮なく持ってきてください。

また子供との大きさが分かるものも持ち込みされるといいですよ!

是非たくさんのご来店お待ちしてます

また、赤ちゃんのお宮参り、ハーフバースディーにご来店いただきその後1年以内に1歳記念撮影にご来店いただくと素敵なプレゼント用意してます

是非スタジオに遊びにきてください

お待ちしてます