七五三かっこいいでしょ

こんにちは。

コリキです!

先日なばなの里のイルミネーションみてきましたよ!

今年のイルミネーションもなかなか!!

是非、中部地区に住んで見える方は光に癒されにいってくださいね。

駐車場がとっても混み合うので15:30くらいに入って腹ごしらえしてから点灯式に望むのがお薦めです!

私はイルミネーションも好きですがやっぱり人工で作られたものより

自然な花や雪の方が好きかも。

先日、七五三撮影しましたよ!

兄弟で弟君はまた夏に挑戦してくれます

とっても男らしくかっこいい写真ができました

5歳の男の子はかっこよく撮れますね!

今は七五三シーズンではありませんがスタジオBでは一年中やってますので

秋にやれなかった方も是非!

遊びにきてくださいね!